目次/トップ/インフォ/ ?
NHKのスタジオパークをたまたまつけたら出てたんだけど面白い人だね。話に引き込まれて番組最後まで見ちゃった。俺も結構なかわりもんなんでとても興味が湧きました。
「ヘブン」という本が出ているそう。早速買いに行こうと思う。
CSの日テレプラスでやっていたアニメのNANA たまに絵がしょぼくなることも アクセス数: 47 続きを読む
映画「どろろ」を観に新しくできたシネコン新宿バルト9へ。 チケットを買うのに結構時間がかかります。 ★は3.5… 続きを読む
東大阪リンチ殺人、主犯・小林被告に死刑判決…大阪地裁世の中、のんびりと暮らしていると信じられないようなことが沢… 続きを読む
ラブ★コンTBS系列で土曜午後5時半から放送中のアニメ。現在第8話。原作は別冊マーガレット連載で原作は中原アヤ… 続きを読む
4/22(日)かぐら今年たぶん最後の春スキーへ。締めとして「ゴールドウインかぐらGS」という大会に出場した。朝… 続きを読む
朝、ジョギング中に綺麗だったので撮ってみた。 アクセス数: 18 続きを読む
通知