目次/トップ/インフォ/ ?
NHKのスタジオパークをたまたまつけたら出てたんだけど面白い人だね。話に引き込まれて番組最後まで見ちゃった。俺も結構なかわりもんなんでとても興味が湧きました。
「ヘブン」という本が出ているそう。早速買いに行こうと思う。
昨日親知らずを抜いたところの糸を抜糸してきた。 これでとりあえずは治療終了。 特に痛みなどはひどくなかった。 … 続きを読む
今日の東京は雲ひとつないいい天気だった。 天皇誕生日の休日だったけど出張マジックの仕事も入っていなかったので近… 続きを読む
マジシャンが代々木界隈を友人とブラブラと散歩しました。 続きを読む
初詣は近所の代々木八幡へ。 2日目夕方だったけど結構並んでいた。 結婚できますようにと神様に願いしてからおみく… 続きを読む
今年の2月から初めた任天堂3DSのすれちがい通信だけどいつの間にか1000人を超えていた。 パチパチパチ! こ… 続きを読む
任天堂の3DSを販売直後に買って遊んでいたのだけどすれちがい通信はどうやって遊ぶおかわからず長いことやっていな… 続きを読む
通知