目次/トップ/インフォ/ ?
東京モード学園のビルだけど、専門学校って儲かるのかねえ。代々木には山野美容専門学校のビルが建ちましたし。新宿のは200mオーバーだから凄い。わたしんちからも見えてきた。
新宿の東南口近くの怪しげなカレー屋さんに入ってみた。看板には「昭和のカレー」と書いてある。 隣がアダルトショッ… 続きを読む
表参道に出たら歩道橋を渡ります。 降りたところのシャネルとディオールの間の通り(遊歩道の隣の通り)に入ります。… 続きを読む
また車のバッテリーが上がってしまった。これで3回目。前2回は損害保険に付いている無料のサービスでバイクの作業車… 続きを読む
手品を趣味にしている人以外にはあまり知られていないかもしれないけど、私が一番影響を受けたマジシャンは誰かなと考… 続きを読む
世間を騒がしているグッドウィルだけど、友達の会社がグッドウィルなんだよね。俺は社長が怪しいと思っていたから早く… 続きを読む
京葉線てホントによく止まります。風にも弱いし、トラブルもしょっちゅうあるし。 止まると本当に不便。 浦安は江戸… 続きを読む
通知