目次/トップ/インフォ/ ?
とびきり旨いというわけではないけど、でもそこらのビールと比べるとめちゃくちゃ旨い。サッポロのビールだった。サッポロはエビスを初め美味しいビールを造りますね。応援している。
久々の中華街は賑わっていた。いつも買うごま団子、今までで一番あんこが入っていないハズレだった。あそこでは二度と… 続きを読む
BUFFALO USB2.0用 外付けポータブルDVDドライブ DVSM-PN58U2V-WH macに正式に… 続きを読む
メールアドレスが正しいかを確認するphp文 checkdnsrr関数で正しいドメインか確認できる。  … 続きを読む
来週いっぱい(26日金曜)で急遽仕事が終了になった。中抜きされて手取りは少なく都合よく雇い止めになる偽装請負の… 続きを読む
義理と人情―僕はなぜ働くのか (新書)みのもんた 特に参考になることはなかった。 ★は2つ。 アクセス数: 1… 続きを読む
xaamp環境でphpでメールを外部に送信できるように設定。smtpサーバはnifty。smtpで認証が必要な… 続きを読む
通知