目次/トップ/インフォ/ ?
とびきり旨いというわけではないけど、でもそこらのビールと比べるとめちゃくちゃ旨い。サッポロのビールだった。サッポロはエビスを初め美味しいビールを造りますね。応援している。
iGoogleのコンテンツに昔懐かしのゲームのパックマンがあるんだけどそれに最近はまっている。 簡単そうでいて… 続きを読む
アクセス数: 47 続きを読む
都心の渋滞対策には一般道路の車に対して課金するのがいいのではないだろうか。ロンドンではそういったのを導入してい… 続きを読む
コムスンの介護事業・ワタミ、一括譲り受けに名乗り 介護業界はどの業者も大きな赤字を抱えているというのに、赤字に… 続きを読む
アクセス数: 43 続きを読む
画面がえらく変わっちゃったな。これが進化なのだろうか?なれるまで時間がかかりそう。 twitterがホーム画面… 続きを読む
通知