目次/トップ/インフォ/ ?
NHKのスタジオパークをたまたまつけたら出てたんだけど面白い人だね。話に引き込まれて番組最後まで見ちゃった。俺も結構なかわりもんなんでとても興味が湧きました。
「ヘブン」という本が出ているそう。早速買いに行こうと思う。
鯛のおかしらが290円ほどで売っていたのでなべに入れてみたらいいだしが出てうまかった。 アクセス数: 45 続きを読む
ふと思いついたアイデア。 新幹線に乗ると駅員さんが見回りにくるけど座席にチケットを差し込んで確認… 続きを読む
■ファイル転送Webサーバへのhtml、phpファイルの転送方法文字化けしないようにWindowsPCからCe… 続きを読む
頼むから死んでくれ。 アクセス数: 51 続きを読む
こんにちは、フリーランサーのひろしだ。 しかしフリーランサーってなんなのかね?フリーランスは聞きますけどフリー… 続きを読む
久しぶりに図書館で本を借りた。5年ぶりぐらいか? そしたら私のデーターは消去されていた。渋谷区では3年以上借り… 続きを読む
通知